ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学内組織 > 事務局 > 学生・就職支援課 > 平成27年度学長賞授賞式を開催しました

本文

平成27年度学長賞授賞式を開催しました

ページID:0008093 更新日:2016年3月3日更新 印刷ページ表示

  3月3日(木曜日)、平成27年度学長賞授与式を池キャンパスで開催しました。
 学長賞は学業成績、論文・学術研究等の成果が特に優れていると認められる学生、課外活動の成果が特に顕著であり、かつ、課外活動の振興に功績があったと認められる学生、社会活動において特に優れた評価を受け、かつ本学の名誉を著しく高めたと認められる学生等を表彰するもので、27年度は13組、58名の学生が受賞しました。受賞者は以下のとおりです。

学部等

氏名

功績

from ZERO

(9名)

吉本 晴香

小川 了

上岡 都妃葭

木原 拓美

陳 穎聡

東 華那

平山 絢子

福田 真有

矢野 結花

地域の課題解決に取り組む課外活動と社会活動に積極的に参加し、地域社会の活性化に貢献した。

文化学部

小笠原 知美

地域の課題解決に取り組む立志社中の活動に積極的に参画し、地域社会の活性化に貢献した。

看護学部

蘆田 衣里佳

広く社会に目を向け、社会問題の解決に寄与する活動に意欲的に携わり、地域社会の活性化に貢献した。

看護学部

舛谷 修子

広く社会に目を向け、さまざまな社会活動に主体的かつ継続的に携わり、地域社会の活性化に貢献した。

看護学部

町田 友里

ボランティア活動や社会貢献活動に積極的に参加し、地域の人々の健康の増進や防災意識の向上に貢献した。

社会福祉学部

菅 佳奈子

あしなが学生募金事務局高知県代表として活動に真摯に取り組み、本学の学生活動、地域貢献に大きく貢献した。

社会福祉学部

池 美保子

とさっ子タウン実行委員長等を務め、地域社会の活性化に大きく貢献した。

Pシスターズ

(13名)

岡田 茜

末元 里美

武市 真依

中川 典子

三枝 敬幸

八木 計磨

朝子 聖衣奈

井原 仁美

佐々木 香波

谷野 純麗

土居 めぐみ

中野 真希

森 奈津美

高知県内各市町村の住民主体の地域づくりに積極的に協力し、地域社会の活性化に貢献した。

健康栄養学部

杉沢 江里子

高知県学生献血クロス倶楽部において、リーダーを勤め、全国会議に出席するなど、献血の普及、啓発活動に貢献した。

健康栄養学部

吉永 彩乃

(公財)ドナルド・マクドナルド・ハウスこうちにおいて4年間ボランティア活動を続け、運営及び普及活動に貢献した。

こめっ娘。

(8名)

今西 友梨花

上原 志緒梨

浦川 美保

上岡 茉由

式地 麻湖

須賀 麻美

成田 小百合

西 美佳

米粉を利用した食育等について地域と一眼となり普及活動を展開し、地域に貢献した。

イケあい地域災害学生ボランティアセンター

(12名)

小林 美輪

石井 愛

大塚 友希

田淵 ちとせ

佐野 聖奈

北岡 茉里子

梶間 理奈

大岡 千紘

谷野 純麗

山本 美夢希

清水 幹生

松本 初音

防災活動の取り組みが認められ、平成27年度防災甲子園において大学部門3位にあたる奨励賞を受賞し、本学の名誉を著しく高めた。

ソフトボール部

(9名)

田井 光瑠

佐々木 瞳

八重樫 里美

森尾 なつ美

中村 夏子

原田 知佳

宮 香織

横山 奈美

小田 菜摘

第66回四国地区大学総合体育大会ソフトボール競技女子の部において優勝し、他のサークル活動の模範となる功績をあげた。

学長賞授賞式 学長賞授賞式