ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学内組織 > 事務局 > 総務課(広報) > 高知県立大学 学園祭『紅葉祭』が開催されました!!

本文

高知県立大学 学園祭『紅葉祭』が開催されました!!

ページID:0000044 更新日:2013年11月5日更新 印刷ページ表示

 11月9日(土曜日)・10日(日曜日)高知県立大学学園祭『紅葉祭』が開催されました。
  今年は男女共学となって3年目、男子学生も増え、学園祭も『Reborn~可能性は自分の中に~』というテーマで開催いたしました。男女問わず楽しめるような企画・イベントがたくさんあり、祭りらしく地域の方々にもたくさん来ていただき、ともに楽しく盛り上がることができました。まさに「再生」という今年のテーマにぴったりの充実した2日間だったと思います。

紅葉祭の画像

 地域・企業の皆様はじめ、たくさんの方々のご協力により、本年も無事に終了することができました。ありがとうございました。
 そして、たくさんの素晴らしい企画(模擬店・展示・イベント等)を立ち上げ、盛り上げ、無事学園祭の成功を収めた実行委員会のみなさん、模擬店やイベントで楽しませてくれた学生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)