ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地域教育研究センター > 令和5年度「立志社中」活動成果報告会を開催しました

本文

令和5年度「立志社中」活動成果報告会を開催しました

ページID:0032090 更新日:2024年3月12日更新 印刷ページ表示

 

活動成果報告会オープニング

令和6年3月3日(日曜日)永国寺キャンパスにて、令和5年度「立志社中」活動成果報告会を開催しました。

11年目となる今年は、8件のプロジェクト188名(採択時の人数)の学生が高知県内を中心に地域の方と協働して、それぞれの専門分野を活かした活動を行いました。
活動成果報告会では、各チームが取り組んだ活動の成果とともに、自分たちの学びや成長について発表しました。

8チームの報告の後には、立志社中審査員4名の方々から総評をいただき、最後に甲田学長から活動のねぎらいと今後の期待を込めた閉会の挨拶がありました。

活動成果報告会で1年間の振り返りをした学生たちは、また新たな気持ちで来年度の活動を計画することと思います。
今後も大学で学ぶ専門知識を活かし、地域とともに成長することを期待しています。

 
開会の挨拶 立志社中 学生の報告(健援隊) (いけいけサロン活動)
開会のあいさつ

健援隊

いけいけサロン活動
(Pシスターズ) (活輝創生実行委員会) (かんきもん援農部門)
Pシスターズ 活輝創生実行委員会 かんきもん援農部門
(奈比賀応援団) (おおとよ探検隊) (UOK手話サークル)
奈比賀応援団 おおとよ探検隊 UOK手話サークル
質疑の様子 審査員からの総評 甲田学長より閉会の挨拶

質疑

総評 閉会のご挨拶