ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

免責事項

ページID:0000737 更新日:2015年2月27日更新 印刷ページ表示

高知県立大学ウェブサイトの免責事項

 高知県立大学のウェブサイト(http://www.u-kochi.ac.jp/ 以下、 本ウェブサイトといいます。)に掲載されている情報の内容に関しては、公立大学法人高知県立大学(以下「本学」といいます。)が管理をし、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。本学は利用者が本ウェブサイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負い兼ねますのであらかじめご了承ください。

著作権その他の権利について

 本ウェブサイトに掲載した全ての写真、ロゴ、画像、映像、文章、音楽等、全ての内容に関する著作権等の知的財産権その他一切の権利は、本学に帰属するか、または本学がライセンスに基づき使用するものです。

 従って、本ウェブサイトの掲載内容は、著作権法、商標法、意匠法その他の法令で認められた場合または本学が許可した場合を除き、使用・複製・転載等の二次的使用に類する全ての行為を禁止します。

リンクについて

 本ウェブサイトから、本学が管理していない外部のウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先の内容に関しては、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 本ウェブサイトへのリンクは基本的に自由ですが、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクの解除、使用禁止を求める場合があります。

 また、本ウェブサイトに掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。