ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地域教育研究センター > 「立志社中研究所」を開始します

本文

「立志社中研究所」を開始します

ページID:0029594 更新日:2023年7月3日更新 印刷ページ表示

 この度、地域教育研究センター立志社中事務局では、新規の取り組みとして「立志社中研究所」を開始いたします。
 この取り組みは、高知県立大学の学部生を対象としたもので、立志社中の活動に興味があるが一歩踏み出せない学生、自分たちの地域活動をアップグレードさせたい学生に、実際の立志社中チームの地域活動を一日体験していただく機会として実施するものです。
 実際に参加いただける活動については、活動ごとにポータルメールでお知らせいたします。また、個別の希望についても受け付けますので、その際はメールに氏名、参加希望の立志社中チーム名、動機を記載のうえご連絡ください。たくさんの学生の参画をお待ちしております。

問い合わせ先:高知県立大学 地域教育研究センター 立志社中事務局
電話:088-821-7125 Mail:risshi@cc.u-kochi.ac.jp

 

立志社中研究所 (PDFファイル:398KB)

立志社中研究所

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)