ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地域教育研究センター > 「おおのみエコロジーファーマーズ」の皆さまから新米180Kgをいただきました

本文

「おおのみエコロジーファーマーズ」の皆さまから新米180Kgをいただきました

ページID:0027860 更新日:2020年11月24日更新 印刷ページ表示

 本学の「立志社中」プロジェクトCOME☆RISHの中土佐町大野見地区においての活動で日ごろからお世話になっている、「おおのみエコロジーファーマーズ」の皆さまから、コロナ禍で経済的に困っている本学の学生への支援として、新米180Kgを贈呈いただきました。
 贈呈いただいたお米の本学の学生への配布については、COME☆RISHメンバーが担い、自然環境に配慮した、お米の紹介や美味しい炊き方、ごはんに合うレシピなどのチラシと共に、手渡しました。

 

 

贈呈式の様子
お米の贈呈式① お米の贈呈式②

 

高知新聞に掲載されました

贈呈式の様子が高知新聞で紹介されました。ぜひご覧ください。

 

「コロナ苦の県大生に新米 大野見の生産者団体」 2020年10月27日(火曜日)高知新聞朝刊掲載

高知新聞記事「コロナ苦の県大生に新米 大野見の生産者団体」

※画像をクリックすると大きく表示されます

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)