ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学生生活・就職 > 令和3年度 学部・研究科別 卒業式・学位授与式について

本文

健康管理センター
ワクワクWork!!
入学料・授業料・その他納入金
キャンパス・ハラスメント
学生アルバイト募集

令和3年度 学部・研究科別 卒業式・学位授与式について

ページID:0027797 更新日:2022年2月18日更新 印刷ページ表示

 高知県立大学では、新型コロナウイルス感染状況から、卒業生及び修了生の皆様方の健康・安全の確保を最優先とし、令和3年度卒業式・学位授与式は学内関係者のみにて学部・研究科ごとに執り行うことといたしました。各学部・研究科の開催会場や開式時間につきましては別途学生ポータルシステムにてお知らせいたします。

 ご家族の皆様は、会場にご来場いただけませんが、卒業生・修了生が安心して社会へと踏み出せるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 当日の式典の様子はインターネットでの配信を予定しております。視聴方法につきましては、後日学生ポータルシステムでお知らせいたします。

 なお、今後の感染状況により、発表した内容を変更する場合には本サイトにてお知らせいたしますので、引き続き最新情報の確認をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)