本文
【同好会の結成等について】
新たな同好会の結成を希望する場合、届出が必要となります。
4月下旬を目途に現在ルールを作成おりますので、今しばらくお待ちください。
【同好会・クラブ継続の際に提出が必要な書類について】
同好会・クラブが継続して活動を行う場合は、学生団体継続届等の提出が必要となります。
下記様式を使用し、5月20日までに各キャンパスの学生・就職支援課までご提出ください。
・(様式6)学生団体継続届 (Wordファイル:38KB)
・(様式1の2)学生団体構成員名簿・年間活動計画表 (Wordファイル:62KB)
・(様式4)活動状況報告書 (Wordファイル:15KB)
【届出事項に変更が生じた際に提出が必要な書類について】
団体の結成届や学生団体継続届に記載された内容に変更が生じた場合は、学生団体変更届等の提出が必要となります。
下記様式を使用し、各キャンパスの学生・就職支援課までご提出ください。
【クラブ支援金の予算申請について】
クラブ支援金の予算申請を希望する場合は、期日までに以下のファイルを学生・就職支援課へ提出してください。
・【様式】クラブ予算申請書 (Excelファイル:18KB)
【クラブの会計報告について】
学生自治会よりクラブ支援金を配分されたサークルは、年2回(10月、3月末)の会計報告が必要になります。支出があった際は、以下のファイルに必ず記入し、領収書等も添付してください。
・クラブ支援金の会計報告について (PDFファイル:1.31MB)
・【様式】使用実績報告書提出チェックリスト (Excelファイル:12KB)
・【様式】クラブ支援金等使用実績報告書 (Excelファイル:17KB)
・【様式】出納帳 (Excelファイル:15KB)
・【様式】領収書添付シート (Wordファイル:14KB)
【学外での活動の申請について】
学外での課外活動の際は、以下のファイルを作成し、3日前までに学生・就職支援課まで提出してください。
【制限付き課外活動許可申請について】
コロナウイルス感染症の流行から、課外活動を行う団体に対して申請を義務付けておりました制限付き課外活動許可申請については、令和5年度より不要となりました。